

いやっふーーーーーーーー




部屋掃除してたらさ





500円出てきたwwwww





マジ興奮したwww





声出して「うおっ」って言っちゃったwww

秋~冬ですなぁ



今日はさんまを焼きました。骨がとても多くて涙目でした。




秋ですな。




なんだか感無量です





町にも家にも冬の匂いがしてきました。





そろそろ、いやむしろさっさと冬服を出さなくては





じゃあがんばりますわ。受験生だし。




このなんともいえない空っぽ感




CLANNAD終わった。




長かったようで短かった。




とりあえずテスト2週間前までに終われてよかった…




あぁちなみにまごうことなきやりつくした




なんか調べたらいろいろ隠しルートがあったからそれもやった




なんか一気に寂しくなったな…

コイツもう駄目だ




早退いやっふーーーーーーー!!!!





って言いたいとこだけど





ガチで風邪だから今かなりつらい

もう。こいつ駄目だ。



CLANNADをplayして6日目




AFTER STORY…だと…!




つまり




残るは渚のその後の話だけだと




興奮してきた!!www





分かりやすく言うと




こいつもう駄目だってことだ





ちなみに今三時位だb




ちなみに受験生だb

うし



一時間目サボって家で寝てたb(オイ受験生

いやっほいう



3時過ぎです。眠すぎて死にそうです。




まぁ当たり前のごとく渚編は昨日で終わらせて、杏編今終わらした。





杏編はどっかで選択肢ミスってぜんぜん違うルートいってたときはマジ焦ったww




ていうか眠くてほとんど前が見えない…





昨日寝てないからマジでヤバイ




死ぬ





もういいや





今日学校サボろwwww

あー



阿部様様だわ、まじ。




CLANNADのゲームは阿部が何とかしてくれるっぽい




今日ふとおもったんだが




東京特許許可局って早口で言えないよな。言える奴すげぇとおもう。





東京特許きょきゃきょきゅになる。
プロフ

語り猫

Author:語り猫
語り猫です

やるきないようで

ある


たまにドラム犬が更新しに来ます


↑ごめん。やっぱ来るな。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
